今まで支えて頂いた方から
たくさんの品を賜り
ありがとうございます😊


素敵な籠入りの
かりんとうのお饅頭クローバー
涼しげなデザインですラブラブ
いつも、私の家族の事も
同じように大切に思って頂き
感謝申し上げますラブラブ




それから手作りの…
オレンジピール🍊
チョコレートと抹茶チョコ味の2種
直ぐに食べてしまいました黄色い花

左は梅味噌
右はママレード🍊
ありがとうございます😊


私も作った梅味噌を
少しお分けしてシェアし
味を楽しませて頂きました❤️

お味噌や砂糖が違うと
味も違うので楽しめますラブラブ


ママレードは我家は週末パン食なので
家族で頂きますラブラブ
ありがとうございます😊




こちらは柚餅子と桜ゼリー🌸
こんなにたくさん
いつも、ありがとうございます😊
家族やお客様と一緒に頂いています黄色い花
とても嬉しいですラブラブ
珍しい品をありがとうございますラブラブ



皆さんにこうして支えて頂いて
とても有り難く、もったいないですヒマワリ
心から感謝申し上げますラブラブ



一歩一歩、前に
進ませて頂いている事が
少しずつ感じられ
自分の行き足らなさも
愛せるようになってきました虹
このような私を
ありのまま愛して下さる事を
心から感謝申し上げますラブラブ






これからもこの気持ちを温めながら
自分らしく共に歩んで行きたいと思いますラブラブ
これからも末永く
宜しく御願い申し上げますラブラブ




本日も読んで頂き感謝申し上げますコスモス