今日はお誕生日の前夜祭を

家族にしてもらいましたバースデーケーキ




お仲間さんから

アトリエ レヴィ・アン・レーヴさんの

ケーキをお誕生日プレゼントとして

頂きましたバースデーケーキ

いつも、ありがとうございます❤️



レヴィ・アン・レーヴさんも

いつも、美味しいケーキを

ありがとうございます😊



半分、今日食べて

半分は、明日頂こうアップ


と…言う事で

ろうそくに火を灯して

準備万端ですバースデーケーキ



お誕生日の歌を歌って

火を消そうと思った矢先に…


フーッ アセアセ

ガーン


ろうそくの炎が…ガーン  


2本消えたぁ〜笑い泣き



この原因は、夫です!!



皆、大笑いで…

次の歳はどんな歳なんだろ〜

ちょっと考えてしまいましたが


まっいっか〜


前夜祭ですから



こんな誕生日の前夜祭なんて

初めてですラブラブ


子供にかえった感じですね〜コスモス

楽しみます❤️



家族も大好きな

しろえび紀行も

頂きましたラブラブ

ありがとうございます❤️





また、いつもお世話になっている

Sさんからも

素敵なバックも頂きましたラブラブ

中は、保冷効果が効くようになっていますクローバー


持ったらとても軽くって楽ですラブラブ

クーラーボックスをよく持ち歩きますが

これは、軽〜いアップ



いつもお心遣いに感謝申し上げます❤️



ご縁のある方や家族に

応援して頂き

とても幸せですラブラブ

感謝申し上げます🌸



皆さんが元気でおられる事が

何より嬉しいですクローバー




これからも、自分らしく

皆さんと共に歩んでいきたいと思います虹



これからも宜しく御願い申し上げます虹





本日も読んで頂き感謝申し上げますコスモス