この日のお昼は因島の八咲で


私は週替わり定食

チキンカツと刺身セット


主人は天ぷら定食を頂きましたラブラブ

お腹空いてたので

美味しかったです黄色い花


2人とも完食ですドキドキ



近くの市営駐車場には

ポルノグラフティーさんへの

寄書きが展示されてました黄色い花


ポルノグラフティーさんはわ

地元になりますクローバー


その応援の為の寄書きです📣

凄い人気ラブラブアップがうかがえました❤️




その後、大山神社⛩へ

しまなみはサイクリングが有名ですが

ここの境内には

自転車神社⛩がありますクローバー


面白いデザインが、あちこちに…


自動販売機にも

楽しいですねラブラブ





そして、こんどは因島で一番

景観がよい

因島公園に行ってみましたドキドキ

新しい橋が作られていますカエル


島が沢山あるところは

やはり、ここは瀬戸内虹と思えますねラブラブ

しまなみ独自の光景です^ ^ドキドキ


ここから見る景色は

とっても海が綺麗でしたコスモス

来て良かったですラブラブ




この後、北を目指します!?

山並街道を使い

車を走らすと

途中、あられが降ってきて

山登りしないせんたくをして

良かった良かったですコスモス





今回は奥出雲にある
国民宿舎に泊まらせて頂きました黄色い花

とっても新しくて清潔でしたお茶



これは温泉施設と

温泉を溜めて置くタンクです黄色い花




お部屋はスッキリした感じで…



お部屋のお風呂もスッキリ!!

素敵ですラブラブ





周りには何もない所で

夜は真っ暗で静かな所でしたアップ

まだまだ旅行は続きますクローバー






ここまで読んで頂き

感謝申し上げます虹

ありがとうございますコスモス