今日はマザーハウスみきこさんの所で

ランチ&ヨガ会をさせて頂きましたはーと

 

 

愛でいっぱいの会ですはーと

いつもありがとうございますお願いはーと

今もお腹も心もいっぱいですはーと

(我が家の夕飯もしっかり頂きましたかたつむり

 

 

 

 

 

中華粥はとってもヘルシーはーと

 

消化がいいので

ヨガの前にはとってもいいかも羽

 

一つ一つご紹介できませんが

皆さんからのたくさんの手料理も美味しかったですはーと

(写真で。。。はーと

 

 

 

ここでは、作り方とか教えて頂けるので

私の家庭料理の一品にもなっています虹

 

ここのランチ会のお陰で

かなりレパートリーも増えてきましたおむすび

料理のコツも、ここのみきこさんから伝授して下さるので

少しずつ上手になってきていると思いますかたつむり

 

女子力はーと主婦力はーとがアップUPUP

 

デザートも。。。こんなに。。。虹

 

 

 

参加されなかった方からも

お土産を下さり本当にありがとうございますお願い

嬉しいですお願い​​​​​​​

食べきれなかったものは、

家族のお土産になりましたはーと

ありがとうございいますお願いドキドキ

 

 

 

 

そして「ながみヨガ」は。。。

 

 

今月のテーマは『代謝アップ』です羽

 

前回、太陽礼拝をとても歓んで下さったので

太陽礼拝も含む。。。

お腹もキュッとするようなポーズも

新しく取り入れさせて頂きましたはあと

 

 

皆さんの感想が。。。

以前とグッと違ってて。。。

 

私も前回から

何か違うな~っと思っていたことが

皆さんの感想から教えて頂き

ありがとうございますお願い

嬉しいですドキドキ

 

 

皆さんのお陰で

私もヨガがますます好きになってきました虹

 

 

 

今回、ランチ&ヨガ会に参加出来なかった方も

また、落ち着かれましたら

是非お越しくださいませラブラブ

いつまでもお待ちしております虹