11月に入りたくさんの方とヨガをさせて頂きましたはーと

随分前の事後報告ですが。。。

皆様にはとても感謝しておりますお願い

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

自宅のリビングを解放して

小人数制のグループヨガを11月から始めましたピグライフ

いつも、2週間に1度ご利用下さっている方たちが

川口の自宅に変更させて頂いても

続けて下さることに、とても感謝致しますお願いはーと

ありがとうございますお願いきらきら

テーマを決めてさせて頂いていますが

毎回、皆様と一緒にさせて頂くことがとても楽しみですはーと

これからも宜しくお願い申し上げますお願いきらきら

 

 

 

 

グループヨガはプライベートヨガに比べて

ちょこっとお得ですはーと

(でもプライベートヨガも皆様から

 最近は、とても可愛がられています赤ちゃん

いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

そして、玄関にある看板も随分、年季が入り

思い切って変えてみましたはーと

 

 

今度はもっと大きな看板になったので

すぐ場所が見つかりますよ線ラブラブ

 

これは以前ご紹介した作家さんtoritokiさんに

看板を作って頂きました虹

素敵な看板をありがとうございますお願い

皆さんこの看板を目印に

これからお越しくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

そして、色々な所へ出張させて頂きました赤ちゃん

 

マザーハウスさんの所では

今年最後のヨガをさせて頂きました虹

 

 

いつも、皆さんのおかげで

ヨガを続けさせて頂いて感謝しております

ありがとうございますお願いはーと

この日は若い方も参加予定でしたが

参加できなくなり

自宅で作って下さったおいしいケーキを持って来て下さって

ケーキだけの参加でしたラブラブ

お気持ちもケーキも嬉しかったですドキドキ

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

そして、その彼女のお宅で

他の日に、ちがう皆さんが集まって下さり

ヨガをさせて頂きましたお願い

重ね重ねありがとうございますお願い

 

 

とっても自然豊かな所で

大きなお部屋をお借りしてさせて頂きました虹

 

終った後に、お自宅でケーキを焼いて下さって

皆さんと、ここの御婆様と一緒に

楽しい会話とおいいしいケーキを頂きましたラブラブ

もう1つケーキをすすめて下さったのですが

お腹いっぱいになってしまいましたので

お土産に頂いて帰りましたラブラブ

 

(柿のジャムで作ったケーキですラブラブ

 

私の家族も歓んで頂きましたきらきら

ありがとうございますお願い

 

 

ヨガだけでなく

歓びのエネルギーが循環して

皆さんと出会えることが嬉しいですはーと

 

 

 

プライベートヨガも新規の方が加わり

11月に入り新しい風が吹いています線きらきら。

私もこのプライベートヨガは

自分でも言うのはおかしいのですが

とてもたのしんでさせて頂いておりますはーと

 

 

これからも、家庭にも

仕事にも。。。

また出会える御一人御一人に

歓びの和が広がりますよう

たのしんでまいりたいと思いますラブラブ虹

これからも皆様宜しくお願い申し上げますお願いはーと