もうすぐ春!ピアノを始める方増えています! | 宇都宮市ピアノ教室 おんがく教室ぷりまう゛ぇーら

宇都宮市ピアノ教室 おんがく教室ぷりまう゛ぇーら

宇都宮市の2歳から大人の方が通えるピアノ教室です。「待つ・見守る・見届ける」を方針に、お子様のやる気をを引き出し、演奏の基礎作りをします。「やってみなきゃわからない!」をモットーに音楽を楽しみ演奏できる生徒さんを育てます。

こんにちは!
 

宇都宮市ピアノ教室

 

飯田美佐子です!

 

ブログ更新、久々です💞
 

新年を迎え、2月に入り、そろそろ新しいことを始めようかなあと考えている方も多いと思います。

私も、その一人です。

 

さて、音楽教室にも2月に入り体験レッスン来られ、入会して下さっています。

 

2歳から高校生まで、幅広い年齢層の方が入会されました。

 

この出会いを大切に、毎回レッスンを通して何かを学んで吸収してして欲しいと思います。

 

 

体の体幹は、大切ですね~

 

ピアノを弾く姿勢・手や指の形も楽しく身に付くまで、指導していますが、生徒さんにとって、遊びやゲームなんです。

 

頭に、鈴をのせて「10」を数えています。背筋もピーン

 

座る位置も重要です!歌にを歌いながら、ピアノを弾くポジションを整えていきます。
 

 

 

 

ただいま、2歳のプレピアノ募集中!

 

大人の生徒さんも、募集しています。

 

詳しくは、お問い合わせフォームまたは、お電話で!

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////

 

 音楽教室の様子はこちらからご覧になれます

↓↓↓

 

おんがく教室のInstagramはこちらからです♪

 

 

おんがく教室youtube動画はこちらからです♪

 

教室の御案内はこちらです♪

 

宇都宮市のピアノ教室 


「おんがく教室ぷりまう゛ぇーら」

 

 

お問合せ先

 

TEL 080-1331-6939

 

 

・音楽のレッスンを通して、子供の良さ、強みを見つけて伸ばす事が出来る教室です。

・わかるから弾ける・弾けるから楽しい・楽しいからずっと通える音楽教室です。


針ケ谷、五代、若松原、兵庫塚、さつき、みどり野、西川田、今宮、上三川、石橋、インターパーク、雀の宮、宮の内、台新田、陽南、江曽島、下栗町、鶴田、戸祭、壬生町、御幸町、戸祭町からたくさんの生徒さんが来て下さっています。

#宇都宮市ピアノ教室#3歳からの個人レッスンピアノ#宇都宮市雀宮駅近郊ピアノ教室#宇都宮市西川田近郊ピアノ教室#宇都宮市保育士・幼稚園教諭ピアノ教室#宇都宮市ピアノ教室体験レッスン#宇都宮市シニアピアノ#宇都宮市大人のピアノ教室#宇都宮市リトミック#宇都宮市若松原ピアノ教室