お母さんが癒されることの大切さ | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

こちらは、2016年私がまだ香港にいた頃に
アメブロに書いてた記事
 
 
今、子供向けの性教育お話会構築に向けて
色々自分と向き合っているのですが
 
 
私はこの時期から
ママに対して癒しを提供したいって
ずっと考えてたんだなーって
今日久々に自分の過去ブログ読んで
初めて知りました
 
 
ずっとやりたかったけど
自分に何かが足りないと感じて
なかなか出来なかった
 
でも、その7年越しの願いが
ようやく叶う日が近づいているんだなと
嬉しく思います
 
 
7年前は
まだ日本での子育て事情などは
知らなかったけど
 
世の中のお母さんが
抱えている基本的なストレスや
問題の根底は同じだとわかりました
 
 
 
私には、子供達のキラキラした
純粋な喜びや才能を
目一杯表現できる世の中にしたい
という思いがあります
 
そのためには、子供達の親から
(まずはお母さんから)
癒されていく必要があると思っています
 
 
そのために
1人でも多くの母親である皆様と
交流できるように
頑張っていかなきゃなーと
改めて感じました