世界基準の【一流】を学ぶ | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

マーナズコンサルタントであり
元日本航空国際線・キャビンスーパーバイザーの
吉門憲宏先生からお声がけ頂き




なんと!!!



10月17日(木)11:30〜


【国際人のためのテーブルマナー講座】
初の大阪開催



こちらを
私が主催させて頂くことになりました!!




会場となるフレンチレストランも

ほんっとーに、素晴らしい!!




先生からご連絡頂いた時

あまりにびっくりしすぎて
しばらく固まってしまった私であります(笑)




詳細などはまた詳しく
ブログやfacebookにて書いていきますが




まずは日程をいち早くみなさまに
お伝えしておきたく

こちらに投稿させて頂きました♡





吉門先生のテーブルマナー講座はね

単なるテーブルマナー講座じゃないんですよ

それは、参加されたら必ずわかります





私は衝撃と感動を体験し
それ以来自分のあり方も変化しました




ちなみにですが、、

マナーがぜんっぜんなってない
私が主催です(笑)



わからないから
私は今回も吉門先生から学ぶ気満々です

だから、こんな場に自分は参加しても
大丈夫なのか?とか

全くお気になさらずに
お気軽にご参加ください♡





昨日は吉門先生と
打ち合わせで沢山お話ができて
幸せでしたー( ´∀`)



これから募集開始の準備を進めて参りますので
もうしばらくお待ちくださいね😊



締切日近づいてます!

愛されて美しくなる♡
PrincessWave一斉ワーク
 
開催日時8月30日12:00〜23:59
お申し込み、ご入金締切 8月29日14時

一斉ワークお申込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/71fff6e1162704







Maiのメルマガ登録はこちらから♡