【男性の純粋な愛】を女性が知った時 | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中


私は去年の夏ごろまで

 

 

女性の目覚めセミナーというものを

 

1か月に1回くらいのペースで

行ってきました

 

 

女性の目覚めというだけあって

 

 

参加者は全員女性でした

 

 

 




 

女性だけしかいない

絶対的安心感、安全な空間

 

 

女性特有の悩みや疑問について答えたり

 

 

その場で女性性の傷を癒したり

回復させて頂いたりということを行っていました

 

 

 

 

女性だけの空間

 

 



これも、すごく大切で

 

 

女性だけの空間だからこそ

共有しあえたり

お互いにできることが沢山あることを知りました

 

 

 

 

そして今年の4月から

 

 

 

私は男性(主人)と

お話し会を開催することになりました

 

 




 

 

実際に開催してみて感じたこと

 

 

 

男性が入ると

 

 

またエネルギーが全然違うんですよね

 

 

 

女性だけの柔らかい空間に

 

 

 

一本真っすぐな柱が立つというか

 

 




 

 


女性だけの空間も素晴らしくて

大好きだけど

 



 

これはこれでまた別物というか

 

 

これも好き~!!!ってなりました

 

 





 

 

私は主人と、とことん

お互いの気持ちを話し合っているからこそ思うことがあります

 






 

それは、女性たちが、女性達の間だけで

 

 

男性とはこうであるとか

 

 

言い合うだけではなくて

 

 




 

目の前にいる男性から

リアルタイムで

本当の気持ちを聞くこと

 

 




 

ここを積極的に行っていくことも

 

 

大切なんじゃないかと思うのです

 

 

 




 

そして、実際に生身の

男性の純粋な愛のエネルギーに触れること

 

 

それだけで、性たちの男性に対する意識が

 

 

大きく変わってくると思っています

 

 









男性の純粋な愛を



女性が知った時




それは大きな癒しになります










 

これは、現在パートナーがいる方も

いない方もどちらにも言えること

 

 

 

 

実際、4月に開催した

 

 

 

私と主人のお話し会動画を観てくださった方々から

 

 

 

ご紹介しきれないくらい

本当に沢山のご感想を頂きました

 

 

 

その中でもダントツで多かったのが

 

 

 

男性の素直な意見を聞くことができたのがすごく良かった

 




男性の愛に感動しました

 

 

というご感想でした

 





4月に開催した私達のお話し会動画を

無料で御覧頂けるのは5月限定でーす!

 

 

Maiのメルマガ登録はこちらから

https://ameblo.jp/primavera1609/entry-12461054928.html




 

 お話会当日は

 

 

主人から発せられる

 

 

男性の純粋な愛を感じて

 

 

 

涙を流される方もいらっしゃいました

 

 

 

 

 






 

 

私たち女性は

 

 

男性の純粋な愛を知っているようで

 

 

まだまだ知らない部分も沢山あるんじゃないのかな?

 

 


と思います

 

 

 

ブログや本にはこう書いてたから

 

 

 

男性の愛ってきっとこんな感じでしょ?と

 

 

 

自分以外の誰かから聞いた情報だけでは

 

 

 

単なる憶測にすぎません

 

 

 

 

また、現在パートナーがいらっしゃる方であれば

 

 

 

それぞれのパートナーシップの在り方

(自分とのパートナーシップ含む)によっても

 

 

 

男性に対する考え方は全然違ってくると思います

 

 




 

そして、特に現在パートナーがいらっしゃる方の場合

 

 

 

現在のパートナーとの関係性には

 

 

今のあなたの内的状態が全て反映されているので

 

 



 

全く別の第三者である男性からの言葉の方が

 

 

意外とすんなり受け入れられたり

 

 

 

今のパートナーとの関係性を客観視出来たりも

すると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ですら、主人の愛は

 

 

日々共に過ごしていく中で

 

 

いつも新たな発見があり

 



えっ!それも愛だったの?!って




 

女性とはまた違った

 

 

男性の美しい愛に感動しています

 




今年の5月19日で

夫婦になってまる6年が経ちました♡










女性の皆様にも

 

 

 

是非そこを感じていただきたいのです

 

 






 

また、男性の場合は

 

 

ご自分の今まで気づかなかった愛に

 

 

気付いてほしいのです

 

 

 



 

 

日本人は、ただでさえ

 

 

自分の素直な気持ちなどを

 

 

相手に伝えるのが苦手です

 

 

 




女性もそうですが

 

 

男性はなおさらそうだと思いませんか?

 

 




 

でもそこには、男性にしかわからない

 

 

葛藤があったり

 

 

愛の形があるのかもしれません

 

 

 

 




 

 

私の主人は

 

 

 

今回、私が

 

LOVE♡PLEIADESの一斉ワークで

 

 

ツイン、ツイン言ってたもんだから(笑)

 

 

なんやねんツインって??

 

 

と、いよいよ気になりだし







私が買った本を

 

 

 

うぅ~、、、知らん言葉だらけでなかなか進まん~

とか言いながらも一生懸命読んでいました(笑)

 

 

 

 これも、彼なりの愛なんですよね♡







 

私のメルマガ読者様はご存知ですが

 

 

【主人が最後の人じゃなかったらどうしよう】事件の時に

 




 

主人と、運命の相手についても

 

 



結構語り合いました






 

今回はその時の話とかも

シェアさせていただこうと思ってます

 




 

後は、男性的には

ツインレイとか、ツインソウルってどう思うの?




というのも主人に直接聞いてみたいなとおもってます

 

 





 

また、前回のように

 

 

男性(主人)に聞いてみたかったこと

 

私に聞いてみたいこと

 



 

などの質問タイムも設けようかとおもっています

 

 




4月に開催した私達のお話し会動画を

無料で御覧頂けるのは5月限定でーす!

 

 

Maiのメルマガ登録はこちらから

https://ameblo.jp/primavera1609/entry-12461054928.html

 

 

 

Mai&Wataruパートナーシップお話し会

 

開催日   6月29日(土)

13:00~14:30

 

場所    大阪市内

 

 

料金 どちらかお選び下さい

 

お話し代は無料です

全てエネルギーワーク代となります

 

当日Maiがチャネリングして

その方に今必要なLOVINGをおかけします

 


①6000円 

(5400円のLOVING1つ施術)


②12000円

(10800円のLOVING1つ又は5400円のLOVING2つ施術 )

 

 


残りはMaiのチャネリング、微調整代として頂きます





 募集開始いたしました♡

 

 

 お申込みフォーム

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 

 

 

運命的な出会い

最愛のパートナー

魂が震える相手

に出会いたい方必見♡

 

5月31日開催

愛し合いたい全ての男女へ

~LOVE♡PLEIADES一斉ワーク

 

 

5月開催分は受付締め切りましたが

 

 

急遽、6月8日に第二回目を開催することが

決まりました!!

 

募集開始までしばらくお待ちくださいね!

 
 
 

 

LOVING ライト 【ローズガーデングリッド講習】
 
6月7日10時~(東京)
6月29日午前中(大阪)にて
 
開催決定致しました!

https://ameblo.jp/primavera1609/entry-12462634670.html

 

 

*********

 

 

6月東京対面セッション受付終了

 

次回は7月東京対面セッションの募集になります

 

 

*******

 

対面セッション及び講習内容はHPをご確認下さい

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/

 

 

 

*********

 

 

 

その他MaiのSkype及び大阪での対面セッション

随時受付中

 

東京での対面セッションや講習リクエストも受付中

 

7月に東京にて

新サイキックプロテクション講習開催予定です

 

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/

 

 

************

 

LOVING構築者及び伝授者

フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏

 

 

提供者 Primavera Mai Tainaka