主人を惚れ直した瞬間【最近の出来事】 | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

🙍🏻‍♀️あのさぁ、、私、またこれから
【性】についてのコアな発信をしていこうと思ってて、、、。


🙎🏻‍♂️あそうなん、いいんちゃう。

🙍🏻‍♀️えっ‼️‼️早!(笑)いいんや!😳

だってほら
私が前に性の発信とか散々してた時

あんだけ色々嫌がらせ受けたり
色々嫌な目にあったやん?


嫌とか思わへんねや




🙎🏻‍♂️まぁーまいちゃん、前よりどんどん変化してるし、また伝え方とかも変わってるんとちゃう?


🙍🏻‍♀️そうやね。うん。ありがとうね。。



【2日後】



🙍🏻‍♀️あのー、、、ちょっと、言いにくいんやけど

実は今度●●を受けてみたいなと思ってて、、




🙎🏻‍♂️いいんちゃう。受けてみたら。


🙍🏻‍♀️えー!!!!😱‼️‼️‼️もう終わり?!(笑)

さすがにこれは
普通に考えたら絶対嫌がるだろうと


一応、言う前に結構緊張して
何て伝えようか考えてたんやけど!(笑)


🙎🏻‍♂️だって、、どうせ行くやん(笑)


🙍🏻‍♀️た、、たしかに、、💦
まじでありがとうございます!!
ヤッホーい!!❤️







****




私が以前【性】の発信をしていた頃

自分の性生活を勝手に
ブログで一般公開されたり



それが同じ会社の上司や先輩
地元の友人にバレてからかわれたり


仕事もやり辛いし
彼はものっすごく辛かったと思います


何度も、ブログの内容について
こういうのは書かないでほしいって
頼まれました


でも当時の私は
すぐブチギレて喧嘩になりました



もうお手上げ状態だったはずです



だけど、そんなどうしようもなかった私を



彼はずっと影で支えてくれていました



私が向かい風に吹かれて倒れそうな時は
私の前にそっと立ち



私になるべく風があたらないように
守ってくれました




彼がいてくれたから
今の私がいます



これは香港に住んでた時の写真



そして、そんな彼の懐の深さがあるから



私は安心して
この地球でやりたい放題(笑)
自由に遊んでいるんだなーと感じています☺️❤️




そんな私たち夫婦の初めてのお話会
4月27日大阪で開催します♡





まだまだ成長期真っ盛りな私たちですが



参加者の皆さまの少しでもお役に立てたら嬉しいです♡


残席まだあります☺️❤️



主人は、申し込みが入ったこと自体にすでにビビっていますが(笑)


とーってもこの日を楽しみにしています☺️💕