魔女狩りについて | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

いきなりですが、魔女狩りって聞いたことありますか?



 

以下Wikipediaより一部引用します




 

魔女狩りとは 


魔女とされた被疑者に対する訴追裁判刑罰、あるいは法的手続を経ない私刑等の一連の迫害を指す。

魔術を使ったと疑われる者を裁いたり制裁を加えることは古代から行われていた。




 

 

 



魔女狩りは、作り話でもなく

スピリチュアル用語でもありません

 





そして、過去だけでなく、現在も行われていることをご存知でしたでしょうか?


2019.1.31のニュース

「魔女狩り」で母子5人殺害、男6人を逮捕 インド東部

 





 

そんな話が、今の私に一体何の関係が??

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 




特に現在、女性として生きていらっしゃる皆様は

 

 

過去生でご自分が受けた魔女狩りのトラウマを

未だに抱えた状態のままの方がほとんどだと私は思っています

 

 



なぜわざわざこんな話をしているかというと




魔女狩り自体を他人事だと思って

簡単にスルーしてほしくないからです

(もっというと、過去生の自分がどれほど今の自分に影響しているかを1番知って欲しいのですが)





特に現在女性の方の場合

めちゃくちゃ関係あります





それくらい、ヴィーナスフォレストのセッションをさせていただき

 




女性性の根本的な部分に触れさせていただくと

頻繁に出てきます

 

 




 

 

魔女狩りって

 

 

女性だけが対象ではありません

 


 

生まれたての赤ちゃんや、子供

男性さえも魔女と判断されることもあります

 

 

 




 

そして、セッション中では

 


 

ご本人が実際に受けた痛みや恐怖はもちろんですが

 

 





自分が愛する子供や夫、大切な仲間を

 

 

目の前で拷問され、処刑されてしまったという傷も出てくることがあります

 

 

 

 

 

もし今、あなたが過去生のご自分と同じような目にあったとすると、、、、

 

 




 

もう、ちょっと想像するだけでいたたまれない気持ちになりますよね

 

 

   






その時の自分の痛み、、、

 

 

 

 

それは、一体どれほどの悲しみ、恐怖、痛みだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

全く罪のない人々が、拷問にあい、次々に処刑されていく

 

 

 


 

 

想像を絶するほどの恐怖と悲しみ

 

 

そして、処刑を執行していたのは主に男性ですが

社会や世界に対する強烈な怒り、憎しみももちろん出てきます

 

 

中には、復讐してやりたい

 

今度こそ、男性を打ち負かしてやりたいという思いを

過去生からずっと抱えていらっしゃる方もいます

 

 

 

 

 

そのやり場のない深い傷は

 

 

肉体が滅びたとしても

 

 


それぞれの魂には

しっかり刻まれているのです

 

 

 



 

私がこんな力をもっていたせいで

愛する人をこんな目にあわせてしまった

 

 

 

私が女性として生まれてきたせいで

こんなことになってしまった

 

 

 

 

女性として生まれてこなければ良かった

 

 



 

、、、、







女性であることの誇りも自信も失い


 

 

あなたはあなたの美しい女性としての喜び自体を

心の奥にしまい込み

   



もって生まれた尊い才能をすべて封印してしまいます

 

 

 


そうやって



何度も何度も生まれ変わっても




本当の自分を隠すかのように

まるで誰かに見つからないように




自分の能力や魅力を封印して生きてきました










もしくは、それでももう一度頑張ってみよう!と




思い切って行動するも



やっぱり上手くいかずにまた絶望、、の繰り返し








女である自分を出してはいけない

自分の命が危うくなるから

 




能力なんか出しちゃいけない

また愛する大切な誰かを傷つけてしまうから


 

 

ほらやっぱり、この世界はいつも女性ばっかり痛い目にあうのよ、、

 

 





 

これが

いわゆる設定(パターン)です





 

 

もちろん、魔女狩りのトラウマだけではありません

 

 

性奴隷、性差別、など、セッション中には

あらゆる女性としての過去生の傷が出てきます


(ただし、人によってはまず今世の傷から癒す作業に入る方もいらっしゃいます)

 

 

 

 

私たちの女性性は、あまりにも深く傷ついています

 

 

過去生で受けたあらゆる屈辱や苦しみをずっと抱えたまま

 



今を生きているのです

 

 



女性性の傷って

 

 

 

自分を大事にしたり

やりたいことをやりたいだけやってあげるだけでは

 

 



根本的な部分まではぜんっぜん癒せません

 

 



女性性の癒しや解放にさんざん取り組んできた私だからこそ、はっきり言いきれます

 

 

 


そして、実際に女性性の癒しや解放に取り組まれたことがある方ほど

 

 

本当に癒すってこういうこと

 

 

本当に終わるって、こういうことだったんだと

 

 

ご実感してくださいます

 

 




本当に癒されるとは

 

表面上の癒しではなく

根本から癒すことを私は言っています

 

 

 

 

もっと、男性と心から愛しあいたい

もっと、本当の自分を表現したい

もっと、社会で活躍したい

 

 

そう、頭ではずっと願っているんだけど

 



過去の傷が疼いて

無意識のうちに抵抗してしまう

 

 



なんでいつもこうなっちゃうんだろう、、

 

 

どうして私はいつもこうなんだろう、、、

 

 




それは、あなたが



過去生含めた

未だにずっと抱えている

女性性の傷や痛みが





設定(パターン)として

あなたの中に存在しているからかもしれません








私もそうかもしれないと感じたり


女性性について取り組んだことがない

もしくは、今まで取り組んできたけど、相変わらず何も変化がないと感じる方は




是非一度ヴィーナスフォレスト

お受けになってください

 

 



ちなみにですが




女性性が根本的に癒され健全な状態に戻ると

男性性も自然に癒されていき




バランスが非常によくなります




 

ヴィーナスフォレストを受けてくださった方々の喜びのお声は



こちらからお読みください♡

 

(ヴィーナスフォレストの体感や効果の感じ方には個人差があります)

 





 

 

ヴィーナスフォレストは




今までずっと封印されてきた女性性や女神性
霊的能力を解放していくと同時に



幾世にも渡る女性としての傷や痛みから生じていた


男性や、社会に対する女性性の歪みを健康な状態に戻していきます



今抱えている女性としての悩みの多くが
女性性の歪みからくる問題なのです



過去世だけでなく
今世の女性としての痛み
(痴漢、性的 暴行、出産トラウマ、ストーカー、性 生活の苦しみ等)も癒し解放していきます





とてもデリケート且つお一人お一人の深い部分まで触れさせて頂くエネルギーワークになります



女性性について今まで色んなことに取り組み実践したけど

あるところから全く変化を感じられなかった私が


これを受けた直後から、まるで人格が変わったかのように考え方が変わりました



それくらい、受ける前と受けた後での違いがわかりやすいワークでもあります(ただし、違いの感じ方には個人差があります)


 ヴィーナスフォレスト構築者Ayaさんのワーク説明文



ヴィーナスフォレスト
お申込み、詳細は



ヴィーナスフォレスト 

構築者及び伝授者

Feedom Destiny平野綾さん