4月Maiのセミナー【女性の本質的目覚め】 | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

なぜ、女という性を選んで産まれてきたのか?


なぜ、今までずっと生きづらさを感じていたのか?


私が本当にやりたいことって、何?


私が魂レベルで求めているパートナーシップって?


男なんかに負けてたまるか!と思ってしまう


自分の魅力が全くわからない


もっともっと才能を発揮したい


自分の身体が大嫌い、汚く感じる


Se xが怖かったり、苦痛に感じることがある




これから、ますます魅力的な女性へ

ますます幸せな女性へと変化していかれたい貴女へ





以前より開催しておりました


Skypeお話会、対面お話会ですが


お話する内容が



ワイワイみんなでお話するというより、セミナー的要素が強いので


今回からは対面も、Skypeも、セミナーとし
て開催させていただくことにしました



お話する内容も



今まではそこまで詳しく話さなかった部分も、より詳しく話していこうかと思っています




例えば、女性の身体の話や、性の話


全身全霊で愛し合うため、パートナーシップに必要な

男性の身体について




より、女性の能力発揮、本質的目覚めに特化してお話をしていきます




最近、知れば知るほど


やはり私たちのセクシャルエネルギーをもっともっと活用していくことが大事なんだなぁと感じております


また、今世、この時代に


女性という性を選んで産まれてきたことが


どれほどすごいことなのか?


女性が本来持って生まれたパワーや


これからの役割はもちろん



セクシャリティに関する話や


深いレベルでのパートナーシップについてのお話もさせて頂きます



かなり、盛りだくさんです



また、今まで色々やってきたけど


どうにもうまく進まない!


相変わらず変化がない!


そんな風にお悩みの方にも、だからだったのか!!といった感じの新しい発見や、新しい光を見出していただけると思いますので、すごくおススメです






毎回、開催するたびに参加者の皆様から


本当に参加してよかった!と歓びの声を頂いております♡


このセミナー(お話会)の内容に感動してくださったり、自分なりに受け止めてくださり、そこから色々動き始めた方もいらっしゃいます





また、最後にはあの大人気のエネルギーワーク


レムリアングレースをおかけします

レムリアングレースのご感想や、前回までのお話会の

ご感想、詳細はこちらから




それでは、2月に開催したお話会にご参加頂いた皆様からのご感想を一部抜粋してシェアさせて頂きます(^^)









今日は素晴らしい時間を有難うございました!

噂どおり、ナマmaiさんのワークは凄かった!


今のタイミングでmaiさんにお会いでき

maiさんのお話を聞けた事に感謝してます。


ここずっと、自身の中で堂々巡りしていたことが


今日maiさんのお話の中で納得できた事が多くて

とてもスッキリ!グゥーンと前に進めた気がします。



特に最後のワークでは

エネルギーをあんな感じで体感したのは初めてです。


ガガガガーーとすごいパワーを浴びて?レムリアの水?頭を支えるのが必死みたいな。


痛みじゃないんです。でも癒しでもなく

ホンマ高次元で頭の中、工事されてる感覚?(笑)



隣の方が血色がよくなったとおっしゃってくれましたが、なんかクリアになった!


レムリアングレース!凄いです!


会場でてから、身体がものすごく楽になってたのもびっくりです!

もう、肩や体が重かった💦

なのにスッキリ!


ワーク終わって2間経つのに脳天がまだピリピリしてます。


今日行けてホンマ、良かった‼️


Tさん♡





先日はお話会、楽しかったです!

予想通り、濃かったです(笑)


実はお話会の直前に急に生理がきて


「さすがまいさんのお話会

と衝撃を受けていました^^;



お話会に参加してすごく変わったのは、

女性である自分を意識して受け入れるようになった事。


今までは変に強がったり

女性が好きな事(メイクやお洒落など)を

意識的に遠ざけていた気がするのですが


楽しんでみてもいいかも♡と思えるようになりました^^ 


まいさん、温かい愛をたくさんありがとうございます!


またお会い出来ることを楽しみにしています(〃''〃)


Eさん♡





セミナーを主催されたマイさんが

本当に真っ直ぐで純粋で可愛らしいかたでした。



お話会でマイさんが話してくれた内容

みな腑に落ち

"そうそう!私が求めていたのはこういうこと。

こういう話が聞きたかった"と、嬉しく思いました。



大切な深い話を聞けて

ワークまでかけていただいて幸せです♪

マイさんの深い愛を感じました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


参加出来て良かったです♪感謝してます☆


ワークは、当日超寝不足だったからか、帰宅して頭痛がしたのですが、一晩寝たら気分爽快でした♪



数々の浅いスピ講座にお金を使い過ぎてしまいましたが、頑張って働いて、今度は是非ともヒーリングやライフ講座も受けたいです。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


Aさん♡







対面セミナー

4月30日(祝)
13:00〜15:00 大阪

募集人数7名様

残6名様

料金いずれも8000円







上記のワークの開発者および伝授者
Freedom Destiny平野綾氏
提供者
フリーダムディスティニー トレーナー
スピリチュアルティーチャーMai