愛されて美しくなる♡8月30日PrincessWave一斉ワーク | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

女性が美しくなる方法って色々ありますよね
 
 
外見を磨いたり
内面を磨いたり
デトックスしたり、、
好きなものに触れたり、、
 
 
その中でも
 
一番即効性が高いのは
女性として愛されること
 
 
 
だと私はおもっています
 
 
 
 
 
 
恋をするだけでも
女性はどんどん美しくなりますが
 
 
最も自信に満ち溢れて輝きだすのは
 
 
愛する人から女性として【愛される】
女性として【大切に扱ってもらう】
 
 
そういった【女性として愛されている】
【大事にされている】
 
ことを本人が実際に
実感したときだと私は思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが無条件に愛されてます
 
 
  
 
 
 
 
 
そんな言葉を聞いても
 
 
私はそんな愛されてるなんて全然思わないし
 
そもそも愛されるって何?
 
どうやったら愛されるのでしょうか?
 
愛され方がわからないです
 
 
 
というご相談もよく伺います
 
 
 
 
 
 
 
そういった
愛されること自体が良くわからない方や
 
 
 
 
 
愛され慣れていない方
(愛されることを受け取りにくい方)
 
 
は是非PrincessWaveを受けてみてください
 
 
 
 
 

 

女性として

愛されていることを実感するには

 

 

 

世界や宇宙から

 

 

【愛されること】を

あなた自身が受け入れること

 

 

これが大切です

 

 

 

 

 

 

あなたは今、【愛されること】

 

自分に許可できていますか?

 
 
 
 
 
 

 

しかも、このワークは

一度だけでなく、受けるたびにますますそうなっていくワークです♡

 

 

 

 

一度受けたことがある方も

是非この機会にまた受けてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

HP、ワーク説明のページに、ご感想を載せました!

こちら

 

 

 

 

 

 

何歳になったって

 

 

女性はいつだって心の中はお姫様ピンクハート

 

 

 

{52976742-EA55-467A-8B6D-E2441EAAA699}
 

 

 

恥ずかしくて絶対口には出せないけれど

 

 

本当は私だって、お姫様みたいに大切にされたいピンクハート

 

 

もっと愛されたいし、優しくされたいピンクハート

 

 

 

 

{C4996A6F-E370-4BC5-BC68-FBD2F396003F}
 

 

 

 

可愛いんだけど美しさも欲しい乙女のトキメキ

 

 

 

甘えん坊だけど、譲らない強さも欲しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回、このワークを構築していただいた理由

 

 

 

それは、ヴィーナスフォレストや通常のセッションで

 

 

 

本当はもっと甘えたいのに

 

 

年々甘えられなくなってきてるんです💦

 

 

とか

 

 

昔からしっかり者で

 

 

ワガママとか言えないし

 

 

甘え方がわからない!

 

 

男性とお付き合いするとなぜか

 

 

【母親】もしくは【アネゴ】になってしまう、、

 

 

頼られるばかりじゃなく、頼りたい!!

 

 

 

というお悩みを持つ女性がものすごく多いことがわかったんです

 

 

 

 

大好きなあの人に

本当はもっと甘えたいのに甘えられない

 

 

 

しっかりした女じゃなくて

可愛い女になりたいのになれない

 

 

 

そんな悩める貴女にピッタリな

 

 
愛され女子になるための一斉ワークですピンクハート
 
 
 
しかも、このワークは
 
和風な姫的要素
(控えめで周りを察する気遣い)
 
 
洋風なプリンセス的要素
(気品があって、清楚な感じ)
 
 
どちらもが織り交ぜられていますラブ贅沢ーっピンクハート
 
 
 
 
 
①櫛名田比売【クシナダヒメ】のキラキラ美しい金の粉
 
 
これは、去年の9月に私がクシナダヒメから直接頂いたギフトです
 
 
その粉をエッセンスとして入れて頂いたことで
 
あなたの【姫気質】がアップしていきます
 
 
姫気質がアップすると
 
 
自分が何もしなくても、周りが動いてくれたり、助けてくれる、守ってくれる♡
 
放っておけない弱さも持ちつつ、秘めた強さや美しさも同時にかもし出す
 
 
そんな女性になっていきます
 
 
 
 
②甘え上手なMaiのエッセンス♡
 
甘えたいのに自分から甘えるなんて絶対出来ない!
 
そもそも、甘え方すらわからない!
そんな貴女でも、甘え上手なMaiのエッセンスが入ることにより
【自然に♡】【さらっと♡】男性だけでなく世界に対してもっと素直に甘えられるようになっていきます♡
 
 
 
 
③環境ごと動かす波動の錬金術
 
この錬金術を入れたことで
 
あなたの役に立つことが自然に嬉しい、幸せだと思えるような人を惹きつけやすくなります
 
そうすることで
無理矢理相手をコントロールしようとしなくても
相手も喜びから動いてくれるので
 
お互いが幸せになれます
現実化がしやすくなります
 
 
また、こんな要素も入ってます
 
 
 
あなたが相手にしてもらいたいことを
相手を否定することなく、自分の想いとして素直に伝えられるようになります
 
↑これが苦手な方もものすごく多いです!
 
 
 
●自分の弱さや至らなさを受けとめられるようになります
 
 
 
 
 
かけられたご本人が
 
上記のような要素を自ら育んでいきつつ
環境も含みながらダイナミックに変容していくワークです
 
 
ですので、受けてすぐに効果がわかる!というものではなく
 
2週間後、1ヶ月後に効果がすごくわかるように構築されています
 
 
 
 
 
 
 
それでは、以外詳細です
 
愛されて美しくなる♡
PrincessWave一斉ワーク
 
開催日時8月30日12:00〜23:59
お申し込み、ご入金締切 8月29日14時
 
 
①PrincessWave1回  
10800円
 
こんな方にお勧め
 
愛され女子になりたい
 
甘えるのが苦手
 
何でも独りで抱えて頑張りがち
 
心に余裕がない
 
女性としての可愛さや愛らしさをアップさせたい
 
現実化力をアップしたい
 
 
 
 
②ローズガーデングリッド1回コース  5400円
 
バラのグリッドがあなたの周りに形成され
2週間かけてその方の幸せにフォーカスしながら
働きかけていきます

http://freedom-destiny-world.link/rosegarden-grid-k/

 

 

 

こんな方にお勧め

 

リラックス、安心感、ストレス緩和、精神的ゆとりが欲しい

 

転換期を迎えている
 
現状がどうにもならなくてとにかく辛い
 
今後の方向性が全くわからなくて辛い
 
仕事や人間関係のことを頭で色々考えすぎて疲れた
 
今の環境から、もっと自分にとってより良い環境に身を置きたい
 
環境や人間関係をもっと居心地よくしてストレスを減らしたい
 
自分にとって幸せな環境や人間関係を引き寄せたい
 
自分にとっての幸せな在り方を知りたい
 
 
 
 
③PrincessWave1回&ローズガーデングリッド1回
16200円
 
どちらの要素も欲しい方♡
 
この二つのワークは
作用する領域は違えど
 
どちらも【その人の幸せ】に特化して
相応しい環境や人を引き寄せてくれる効果があります
 
ですので、非常に相性が良く
 
癒され、ストレスが軽減していくだけでなく
力んでいた部分が緩んでスペースが空くことで
 
 
そこにまた新たな可能性や
出会いが入ってきやすくなりますし
 
 
どんどん自分の周りが居心地よくなっていき
しかも、周りからますます愛されちゃうし、優しくされちゃう
 
そんな状況になっていかれると思います♡
 
 
 
とにかく癒され
緩みたい方はこちらがおススメ♡
 
 
 
 

一斉ワークお申込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/71fff6e1162704

 
 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

同じパターンの恋愛をやめたい

もっと純粋に男性と愛し合いたい

女性としてもっと魅力的になりたい

過去のトラウマや傷を解消したい

女性である自分を心から愛したい

 

 

 

日本全国、海外からもお越し頂くほど

多くの女性達が受けてくださっています

 

 

幾世にも渡る過去生の傷や痛みを

絶対的な愛でサポートしながら癒し、統合していきます

 

 

女性性の深い癒しと解放ワーク

ヴィーナスフォレスト

 

 

 

全国の女性達から

喜びのお声を沢山頂戴しております

ご感想はこちら

 

 

(大阪、東京対面セッション)

お申込み、詳細はこちら

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/posts/5319246

 

 

 

Maiのメルマガ登録はこちらから♡
 
上記の全てのワーク構築及び伝授者
フリーダムディスティニー 創始者 平野あや氏
ワーク提供者
ビューティーインテグレーター Mai Tainaka