思いがけない心に響く言葉 | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

久しぶりにつけたテレビから


刺さる言葉が何個もふってきた!


『諦めるのか 自分の幸せを


幸せは結果ではない


わくわくして夢に向かって頑張る時間


それが幸せってものじゃないのか


指を咥えて待っていても 幸せは訪れない』



『迷ってる…親の期待も裏切りたくない


女としての幸せも手に入れたい


記者としての自分も大事にしたい


どうせ大した仕事も出来ないって


自分を疑う私もいる


この自己矛盾を誰かに解いてもらいたい


強い光で進むべき道を照らしてほしい』


(朝ドラ)


あらあら〜また✨

後ろのスピリットガイドから

応援いただきました♡

ありがとう爆笑



『同じセリフ、同じ音に


魂と自分の想いを乗せたい


誰が発したか分かるくらい


魂をこめる


そうしていきたい…』


(ボクらの時代)



オーストラリアの大雨のニュースをみて


大難が小難に 小難が無難に


と無意識に祈っていた


ハッとした


魂を込めて祈ること


明確な意図をもって


やれていただろうか…