アートワーク | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

今回のエマージングアートワークスは、自分の深い部分に入っていくワークでした。


一枚目は、小さい頃になりたかったものの絵を描きました。



私が小さい頃、最初になりたかったのは、「お姫様~幸せなお嫁さんになる」でした。


カードは、なりたかった自分になるにはどうしたらいいかと質問してひきます。


南国のグラマラスなお姫様が、小さな湖のような海のような水辺からあがってきた風景がみえてきました。

そのうち、お姫様がフカフカした安全な場所で眠っていて、美味しそうなお菓子がみえました。


ルピナスの自分癒し。楽しくhappyになろう!-SH3E0437.jpg


カードは
Hervest 収穫

収穫のとき。ひとつの周期の終わり。


メッセージ

上の南国のお姫様はリラックスしたオーラをまとい、下のお姫様は眠りながらワークをしている。二つの対称的なオーラがある。


妊娠は、お姫様から女王への区切りのとき。
新しい自分、エネルギーの準備をしてください。

今の私の状態がでたみたいですね~。


悦子さん曰く

このワークは、純粋な自分のエネルギーを取り戻すこと。

本当はどんなエネルギーで生きたかったのか。

自分じゃない人が考えた、常識に従わなくていい、とらわれなくていいということを思い出させてくれます。


最初は描くのが難しかったけど、

南国のお姫様を見てると、とても自由奔放な雰囲気で、気持ちよくなるし、ドレスのお姫様は、幸せそうで、私も幸福感に満たされます。


~現実は全て自分がつくっている。なりたい自分を思い描いて現実化へ~


皆さんも、本来の自分に立ち戻ってみて下さい。


いつもありがとうございます。