きっかけ | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

私のDNAアクティベーションとの出会いについて話したいと思います


数年前から腰痛、膝痛に悩まされていましたが、去年は、患部が増えて、とにかく痛みのない日はなかったんです。

ネットを見ていたら、レイキで自分を癒せるという文字を見て、何だか分からないけど、できるようになりたいと思いました。

さいたま市内でサロンを探していると、故郷でサロンをしているヒーラーさんを見つけ、そのヒーラーさんが、埼玉スピマに出展すると知り、前日に予約を入れました。

なぜか、DNAアクティベーションの予約したんですよね。


2010.2.13
雨が降って寒い日に初めてDNAアクティベーションを受けました。

受けている間、目を閉じているのにたくさんの映像が見えてきました。

青い空と雲の間からキラキラと輝く天使のような存在が手を降り、私に笑いかけ光が降り注いでいます。

山の中、剣、鳥、神殿、川に立つ美女、山々がそびえる草原に立つ大木。この他にもたくさんの風景が見えました。


そして

目の前に、大きな扉があらわれ、その扉が手前に開いてくると、光がもれ出ています。

私がその扉をくぐると、たくさんの光、天使、光の存在たちが、よくきたね~!と大歓迎、祝福をしてくれて光に包まれました。

その時の、愛と光と幸福感に満たされる体験は、忘れられません。こんな幸せな体験は生まれて初めてでした。

直後セッションが終わり、目が覚めると涙を流してました。

現実に戻ると、これは、いったい何だったんだ~~~(☆o☆)すっごい、すごすぎる!!またあそこに行きたいと思いました。


帰ってから、見えた風景は、私の想像だよな?と思いましたが、次の日観た映画に、DNAA中に見た風景が出てきて、鳥肌立ちました目

その後から、シンクロが始まり、徐々に自分が探したり、望んでいるものと出逢えるようになっていきました。

小さな幸せを見つけて、感謝できるようになると、悩む事が少なくなり、不思議と身体の痛みも楽になっていきました。

これが、スピリチュアルな世界に入っていくきっかけです

読んでくれてありがとう