ありがとう | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

雀宮で電車を降りて、Yちゃんが予約入れてくれた「Universo」ウニウ゛ェルソっていうイタリアンでランチナイフとフォーク

写メ忘れたけど、パスタも、デザートも美味しかった~Yちゃんありがとね~ブーケ1ブーケ1ブーケ1


そんでもって

Nちゃんと合流して交換セッションしてきました音符

待ってる間もエネルギーを沢山あびてるから、熱くてあっつくて

私がセッションする番になったら、途中で一枚脱いでタンクトップになっちゃった


今日、感じたのは、光が入っていく感覚がいつもと違って、ほわ~んと暖かくなったこと!!


クライアントさんによって、私の感じ方が変わるんだ~目って実感。

私がDNAアクティベーションした、Yちゃんは、青い光とか、ネイティブアメリカンのような人が二人見えたらしい。


私も、NちゃんからDNAアクティベーションを受けている時、ビジョンが見えた。

アヌビス神が見えたかと思ったら、神殿の入口に立ってて、壁画を見ながら廊下を進み、広くなった場所で儀式をしていて、私も巫女として儀式に参加してた。


壁画で見た女神の絵あとで調べてみよ
何が出てくるか楽しみ~

Nちゃんはサロンで整体もやってるので、少し身体を整えてくれて、呼吸が楽になりました目

おしゃべりもして、話し足りなかったけど、癒され、元気なって帰ってきました~音符音符


今日、交換セッションした二人に心から感謝ドキドキドキドキドキドキ
ありがとう


読んでくれてありがとうこざいますクローバー