初DNAアクティベーション | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

2022年現在…
大分前にMMSから離れてしまいましたが
先輩方、仲間との出会いが私の世界を
豊かなものしてくれたこと、必要な学びだったと
感謝しています✨


昨日大切なお友達、Mちゃんとランチしました

ナイフとフォークMちゃんは、再来週、出産予定ですドキドキ


それで、有り難い事にDNAアクティベーションをさせてくれると言うので目


初の本番セッションしてきました!!!!


彼女の感想ですひらめき電球

身体全身が温かくなって、気持ちよくて眠ってしまった。特に肩が温かくて気持ちよかった~。とのこと。セッション後にこのまま眠りたい~と言ってくれましたラブラブ

Mちゃんどうもありがとうブーケ1


私も、DNAアクティベーションを受けて、光が入ると、それまで頭痛で辛かった状態が、楽になったり、疲れ果ててたのに、元気モリモリになったりしてクローバー

気持ちいいから寝ちゃう事がありました~

DNAの活性化をしてるんですけど、ヒーリングみたいに気持ちよくなる時もあるんですよ


そして
Mちゃんの実家で、柿と栗を収穫体験をして、お野菜も沢山いただきました晴れ

更に、夕飯までご馳走様になって帰ってきましたナイフとフォーク
本当に、いつもありがとうございますアップ


DNAアクティベーションの奉仕させてもらえた事に感謝ですにひひ


読んでくださってありがとうクローバー