初めての東北新幹線やまびこ


一人で乗るのは怖がりの私には
無理なのです。


東京駅内には沢山のお店があるので
悩みまくる選択肢があります

私は鯛めしをセレクト


駅弁は冷めていても美味しいです。
日本人のつくるお弁当は
世界に誇れます。


クーちゃんはこちら。
二段になっています。


車窓の田園風景に興奮の二人
東京人には非日常風景


帰りは郡山で福島県のビールを
のみ比べ

駅の改札の外にお店があるので
出張者にも便利だなぁー
と思いました。


クーちゃんは福島県の日本酒を
のみ比べ


お漬け物に初めて食べるものがあります。福島の特産品で桃
桃のお漬け物


新幹線の指定席で日本酒をあけて
お夕飯

クーちゃんは大酒飲みなので
私は悲しい。


ワッパ飯


私はこちら

美味しかったです。
駅弁大好きです🎵


二時間くらいで東京駅へ

東京駅におりたとたんに、目に飛び込む人の数が100倍くらいに増えていて

一瞬、ひるみました。

裏磐梯山の高原にいる方か
涼しく空気も美しく快適
人も殆どいません

村社会は大嫌いだけれど
村のよさの極一部を
感じとることができたかも?
しれません。


素敵な時間をありがとう

ございました。


福島県の観光の方々や

スポンサーでドライバーの恋人

クーちゃんに感謝いたします


ニコニコ

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する