今年は少し利確をして、小さな額ですがプラスの利益がでているので、長期ではクルマ関係の株式はもちたくないのにマツダをもってしまったので、エンドレスに含み損で手放すタイミングが見えてこない。


だから抱き合わせで売却。他にも手放して、スッキリです。


退職金から250万を特定口座で少し株式を物色しているところです。こちらは短期保有。小さくても利確しながら、その資金を生活費に戻せるようにリスク低めで運用中。