今日は私の大好きな映画作品を

みに六本木へ


今日は暑いので

シャツクールをシュシュ

ネックファン

日傘

サングラス

ポットに氷水

近場の移動でも熱中症対策を

かかせません。

塩タブレットを置き忘れてました



映画作品は、オペラ座の怪人
Parisオペラ座の歌劇がとても華やかで愉しく、悲しい恋のお話


今から20年前の作品ですが
私が好んでみるようになったのは
10年くらい前で私が40代になって
やっと?オペラに関心を持つようになってからのことです。

私はパソコンで映画をみていた
10年前に惚れた作品

今日は、パンフレットを
買ってきましたラブ


ファントムは幼い頃から醜く

親からも虐げられ

不幸に育ったので

心も醜くなりましたが


一人の女性を愛することで

最後の最後には善人に

戻ったように感じました。

 

恋人は私のみたい作品に付き合ってくれました。 

素敵な時間をありがとう❤️



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する