恋人は投資というリスク商品が大嫌いなのです。


その割に職業柄必要と言って仮想通貨をほんの少し遊び程度に実践して、どんなものなのか?試してました。


極めつけに投資というと、ちまたのデイトレーダーの活動のイメージが出てきて、ギャンブル志向が高いのも嫌だというの。


デイトレードは投資ではなくて投機。似てはいるけど異なることを長い期間をかけて彼に伝えました。


頭の固いクーちゃんがついに投資を始めました。


でも彼は子沢山で子供のためにお金は消えていくので、使えるお金は100万。


この100万でインカムが増えていく感じ。銘柄も彼が投資という形で応援したい日本企業を厳選です。


この辺りが投機とは大違いですよね。


このあとは子供たちが完全に巣立つまではお金は残りませんので、なさそうかなぁ。


増えるには時間がかかりそうね。


コツコツニコニコ


未来を諦めずに歩みたい。


七月のサラは1円もお小遣いはありません笑い泣き クレイツのコテやら洋服やらの支払いがちりつもって7月のお小遣いも使うことになりました。


一月に5000円のお小遣いで上手くまわしていますので、定年後にも慎ましくできると思いますニコニコ


お金がなくても、ない!といわないようにしています。有る中でうまくまわす。


それが一番です。