明らかに食あたりと思える感染症胃腸炎


私は昨夜の深夜からトイレと仲良し


クーちゃんは明け方からトイレと仲良し


日曜日の病院といったら救急病院よね?忙しい医師の時間を分けて貰うのは気が引けるので、この程度ならいきません。


コロナではなさそうですから。


考えられるのは昨夜のお刺身系

お腹を下す時は脱水状態になりやすいので、水分補給を心がけています。

今朝はスイカにしました。


そしてお昼はクーちゃんの作るおうどん

おいしかったです😋🍴💕

運命共同体だなぁーと思う朝。

私だけが不調ではなくて、彼まで不調で同じ症状。

予定だとこの時間は渋谷にいて映画を見終えて、ウィンドーショッピング。

二本目の作品を見るために映画館をはしごするころ。

映画を二本、見に行く計画はボツ。延期に出きるのか?は不明。

今日は週末のプールにもいけません。

お腹を下しているから、食べるものも選びますし、出歩くのも気が引けます。

参りましたね。明日はお仕事です。

多忙なサラリーマンは、在宅勤務にしてでも仕事を休みにはできないのです。

彼のサポートをしてあげたい。

相方が無知で馬鹿すぎたり、常識はずれだったり、お料理スキルか低いとパートナーは不幸です。

足を日っ張らないように私も成長したいと思いますニコニコ