プールで体を動かし

感性を磨きに美術館へ


まるで韓国人か日本人的な
良く見かける整形したらそうなる
よくある美人顔の中国人をみかけました。もはや美容整形をすれば国籍問わずにアジア人女性の顔は統一されていく時代なのかしら。

インバウンドからも日本の芸術を愛され、人気があるのは誇らしいですね


私はこの作品が大好き❤️


日本人は基本的に目が細い。というよりアジアの中でも極東は目が細い人が多く、フィリピンやバリ、インドに向かうと目が大きなアジア人を良く見かけます。

 


でも夢路は大きな瞳の女性が好みで、彼が情熱を注ぐ女性はいつも大きな瞳を持つ。その瞳を彼の画風の特徴的に描くのがお得意で、商業的に活動をされていた印象を受けました。


ヨーロッパに渡って日本画を教えていたこともあり、日本の文化を広める功績もある方であるのがわかりましたが、ヒトラーのホロコーストで動乱の中を帰国されたようです。


その頃の日本は軍部が力を増していて、アジアの植民地支配を押し進めていたようです。

お馬鹿さんのサラは第二次世界に巻き込まれて、日本は被爆したかわいそうな国だと思っていました。お馬鹿すぎて情けないですよねえー


緑とアジサイも楽しんできました。

私達が夢路のミュージアムショップでの買い物は、二人で1万越えましたびっくり

どんだけ買い物したのでしょう😃
私はコインケースとメガネホルダーピンを買って貰いました。ありがとう❤️


とても素敵な時間でした🎵

そのあとは、二人で日本酒イベントへ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する