恋人との別れはいつも私から。

だから後悔することもありました。


メンタルが弱くなっているので、衝動をおさえられないのです。


それを主治医に話すと、ADHDの薬を強くされて、副作用にぬ苦しむので話しません。


クーちゃんに毎月のように別れ話をさするサラです。


そろそろ、嘘つきになるころ。


クーちゃんのメンタルが疲れたら、もう取り返しのつかないお別離に発展することでしょう。


好きではあるけれど、嫌なものは嫌


彼の大酒飲み体質が大嫌いで、私の暮らしの習慣にあるのが、我慢ならないの。


幸いにして、私は自立しているし、人生のゴールがお金持ちの女性じゃない。


お金がなくても、なければないなりの分相応に暮らす計画をたててます。


今日は電車のなかで分不相応な20代から30代くらいの女性を見かけました。


家柄の悪さがむきだしになるのは、電車のなかで化粧をする女性。


立ったままで化粧をして、あろうことか?ジェルネイルまでしているの。


それも3coinで売っているタイプを使っているのです。


それにたいして、持っている鞄はエルメス。靴はPRADA


その手の人は必ずブランドがわかるものを身に付けるから、すぐにわかってしまう。


きっとせいけいをしたのどろうなーと思う大きな目


全てが汚ならしいお金で手に入れたと思われてもおかしくない下品な女性。


どんなに高価なものを身に付けてもお育ちは隠せませんね。


哀れよね。