今日は仕事の後に歯医者です。


信頼できない医師のところに行ってるので、気分がブルー。


銀歯をつめてもらって高さ調整するときのローラーのスピードと音に圧倒されて怖い!!!!


何しろ、一週間前に歯を削る時に三回も麻酔の注射をして、その度に飛上りそうになるほど、神経にひびきましたえーんその恐怖体験がトラウマ。腕にも信頼できないので、ブルー


ヨタヨタと帰路につく途中で、いつもの場所に寄り道照れ


最近はインバウンドがどこからか?情報をしいれてくるので、人が増えているのが残念。

一人で物思いにふけることのできる場所で、大昔からの私の憩いの場所

夕陽も楽しんできました✨


サラは30代過ぎてからは
こうして一人遊びをしているので
お金をかけずに
都心をお散歩して楽しめるの

お花も楽しんできました


まだ朦朧としているので
スタバで紅茶をいただこうと
向かっているところに電話

クーちゃんが仕事を終えましたので
スタバは延期

買い物を終えて
スーパの前で待ち合わせをして
彼が重たい荷物を持ってくれるので
甘えました。

クーちゃんはもっと重たいパソコンを持っているのにね。
甘えちゃった💦

ありがとう❤️

心が疲れた今日は
少し楽チンなお夕飯に
させてもらいます

圧力鍋が働いてくれます
ドレッシングも市販品ニコニコ

ありがとう❤️