アラフィフで婚活成就して、今年で交際五年目を迎えるサラです。


自分の好み、理想とする素養を全て揃えてくれていますニコニコ


思いは引き寄せる


まさにそんな感じ




年齢が高い恋愛ですから無理はしません。相手を思いやり労り慈しむ関係です。


嘘もつきませんし、格好つけもしません。


自然体で目の前にありのままに存在し、お互いにとっての心地よい時間を大切にできる大人の関係です。


価値観や考え方の違いで違うなぁーと思うことも度々ありますが、折り合いをつけながら今日に至ります。


私の理想は、


大企業出身であること。中小企業だとコンプライアンスの意識に乖離がありますので、似たようなグローバル企業戦士であることは絶対的なのです。


海外出張や海外駐在、留学経験があること。


英語や他の言語を仕事でつかってきた人


部長職以上のポストで仕事をしてきた人


人によって態度を変えない。弱者にも態度を買えないし、他人に親切であること


年収1000万以上働く能力のある人


文化芸術音楽を愛する人


私の恋人はガーデニングを楽しむ私を喜んでくれるし、花が咲くと、私にありがとうと言ってくれます。

難病患者さんの支援をする私を応援してもくれます。


現れるまでは膨大な月日を消費してきました。妥協をしなかったので、自分の理想をカスタマイズされた男性がやってきてくれました。


時折、気持ちが冷めがちな私には恋愛がちょうど良いの。