私は休暇を取ってボランティア。クーちゃんは仕事。


沢山のお医者様にお話をする機会に恵まれたボランティア。お話ししすぎてお疲れモードのサラ。終日立ち仕事でもありましたので、倒れそうな感じ。


ボランティアを終えてソニプラでマニキュアを手に入れてから



クーちゃんと二人で待ち合わせをして銀座のライオンへ。クーちゃんにご馳走になりましたニコニコ


前に私がきたときは、会社の先輩につれられて、その時もご馳走になりました。当時はまだ有形文化財にはなっていませんでしたので、ここまで並びませんでした。



中はヨーロッパな雰囲気がただよっています。ドイツに暮らしていた頃、色んな所でビールを飲んできたけれども、日本国内でドイツに入るような気分にさせてくれるところかもしれません。

天井が高くて開放的なビアホール


ジョッキが大きいのもドイツのよう。兎に角、ビールがおいしい😋🍴💕
さすがです。


天井は石、壁はタイル。涼しいのも嬉しい。


プリュッツェルが焼き立てで最高においしい🎵

昔ながらの昭和の味。ナポリタンは最高においしい😋🍴💕


ビールにポテトもあうのです🎵

ソーセージもかかさません。ドイツといったらソーセージとザワークラウト


イワシのカレー味のフライもビールにあいます


カプレーゼ


ライオンのビアホールは最高です。


帰宅時は、足がしんどくなり、帰宅してからクーちゃんがマッサージマシーンでマッサージをしてくれたのです。

優しい恋人に涙が出そう。感謝です。
56才の事務畑がイベント会場で立ち仕事。それもボランティアです。疲れも全て自分で解決すべきと頃を恋人が労ってくれて、マッサージまでしてくれました。

我が家まで戻れば、足に巻けるマッサージがあるので、自宅に戻れば良かったなーと私がいったのがきっかけね。

彼は床屋さんが使うマッサージグッズをもっているので、床屋さんのようにマッサージをしてくれたの。


私ももっと彼を大切にしてあげようと思った夜です。

おおらかで穏やかな気質で上品な男性。真面目で曲がったことが嫌いなのは私と同じ。

出会えて良かったし、出会えたのは奇跡ニコニコ

寂しいからとか結婚したいからとか、適当な妥協をしないから一人でいきてきたけれど、それで良かったと思います。

特に不倫の話や離婚の話をblogでみかけると、嫌だなぁーと思います。それならお金はなくても一人の方が良い。

勝ち組負け組とつけたがる人たちがいるけれど、何が勝ちで何が負けなのか、死ぬまでわからないと思う。