今日は証明書の写真をコンビニで出力して、短時間で移動をしなくてはならなかったのです。


私の前後にプリンター待ちをしている方もいましたので、私の番が来たらスピーディーにおえて立ち去りましたウインク


外に出て大急ぎで移動をしようとしたところ。呼び止める人がいました。

私がコピー機からお釣りをとらずに立ち去ったので、追いかけてきてくださったのです。


なんて親切なのでしょうラブラブ


まだ10代か20代くらいのフレッシュな方。たった50円のお釣りのために走って追いかけてきてくださいましたニコニコ


世の中。捨てたものじゃないですね。

感謝です。


冷たい人も多いけれど親切な人もいますね。


最近、クーちゃんがはなしてましたが、アジア人のなかで日本人が一番に新設で心があたたかいのをアメリカのテレビ番組の調査て立証されたようです。


大抵のアジア人は困っている人を見かけても素通りします。日本人は立ち止まって対応をしてくれる人が多いようです。


日本人は和を重んじて周囲との協調に勤めるのが得意です。


私は発達障害Adhdなので、衝動的な部分がありますからかけはなれていますが💦