精神の病気になってからは、メンタルが過敏になりやすいサラです。


気分障害も時折ありますので、少し不安なのですが、


ボランティアをしてきますニコニコ




直前にメンタルダウンすることがよくありますので、少し不安、


だから、自分に言い聞かせているの。


大丈夫❤️

きっとは大丈夫

サラならできます。今までにも沢山経験していることですもの。


怖がらない


自分へのおまじないを、ぶつぶつ


50代になっても、こうやって自分を動かさないと動けないメンタル疾患になりましたけれど、新しい自分と仲良くしていて、昔の私のように自分を責める回数がめっきりと減りましたので、素晴らしいことなのです。


今度のボランティアは、法人のお手伝いです。ビジネスのイベント会場でのスタッフを無償労働してきますニコニコ


お昼も交通費も当然実費。有り難いのはボランティア参加のために会社が有休をくださっているところ。


つまり、無償労働に私の会社がお金を払ってくれると言うことね。そして、会社の看板を背負いますので、ビジネスライクに誠実にお役立ちしてきます🎵


こんなことができるのは、もしかしたらこれが私の生きている間に最後かもしれません。


そう考えるとLUCKY😃💕


生きていてよかったと思います🎵


これが50代後半に得られた境地爆笑