50代ですが未婚なので、婚カツ市場を経て恋愛を楽しんでいるサラですニコニコ




最近のアプリは変な人というかノリの軽い人や詐欺が多いので男女ともに慎重にされてください。


私は有料の婚活サイトで出会いましたてへぺろ


今年で五年目を迎える私たち


クーちゃんに言われたのは、私は面白いとのこと


相性がありますから、彼にとって私は面白い対象のようです😃


なぜ?ときくと


私はシニカルな冗談を可愛らしく話した後に、ケラケラと笑うようです爆笑


それが面白くて彼も笑ってしまうようです。


いつのまにか?

私は今までとことなる話し方のパターンを身につけているようで、驚きました!


これは、クーちゃんと一緒に過ごした5年で身に付いた仕草爆笑びっくり


人間って面白いはね。環境や誰と一緒にいるか?によって、随分と人間が変わるようです。


変わると言う能力は人間が持つ優れた揚力のようで、外の動物にはできません。


例えば、中山美穂さん、三浦純子さんは不良タイプでした。お育ちもよいわけではないのが人相からも現れていましたけれど、交際する男性が変わる度に人が変わり人相も変わり洗練されていきました。今の彼女たちを見ても不良少女だったイメージはありません。


人は変われるのです🎵