スタバが日本に上陸したのは私が30代前半かな。


当時は友人と会話を楽しむためだったり、恋人と待ち合わせをする場所に利用してました。


 

 



今日は通院。気持ちはブルー
なので、気持ちをあげるにも一人でスタバ。今のスタバはファーストフードみたいですからね。


甘いものにあまいもの。
身体によくないことをしてますが、大好きなの。


長生きしたいとは思わないから、健康オタクにはなりませんてへぺろ



お誕生日に貰ったバッグも快適です。

ニコニコ微笑んでいられて、他人と目があってもにらんだりしない心のゆとりは、やはり自分に出来る範囲のことで自分が喜ぶツボをいつくかもっておくのがよいと思います。


自分が喜ぶために人を利用するような人は不幸まっしぐらです。最近も殺されていましたね。