今日のお昼はパスタ


香り豊かなセロリとベーコン



スープはわかめスープを作りました


サラダはトマト、人参
フリルレタス、きゅうり
市販のドレッシング



お昼も仲良く二人で食べて
彼が洗ってくれるので
私がふいてしまいます。

私が求めるパートナーとしては最高です。家のことを二人で出来るし
どちらかが支配するのではなく
お互いに平等で同じ目線

これも二人ともが働いていて
お互いに自立して
自分の事は自分でできる
からなのかなーと思います。

クーちゃんは専業主婦は
苦手のようですが、
私のように所得が低くても
ノンキャリアでも
発達障害adhdでも
受け入れてくれる
大きな器のある人


クーちゃんがすこし

外に出ている間に

サラは彼のお誕生日に

お花を選んできました爆笑



ビタミンカラーで

彼の57回目のお誕生日を

祝福しますウインク



私が候補にいれた和食屋さんとか
鰻屋さんとか焼き鳥屋さん

提案しても
彼はノーコメント

そんなこんなで
良く行く気心知れた
ビストロに予約

今夜はジジババのカップルで
若者に人気のビストロで
バースデープレイトを
楽しんできます。

50代だって
やりたいことを楽しんでみたり
気持ちも若く人生を楽しみたい
そんなことができる令和の東京




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する