サラは独身を通しましたので

お料理スキルは底辺レベル

お恥ずかしい限り。


習いたくても

独身という身分では

気恥ずかしくて

行けなかったのです。


底辺レベルで

自己流

それでも恋人は

喜んで食べてくれます

ありがとう❤️


私は作るのも食べるのも好きなのですが、自分のためにはモチベーションがあがりません。


恋人クーちゃん宅は

コンロが1つです。


しかも

作業台もないけれど

洗濯機を台に使う苦肉の策で

ロンハーマンの数量限定で

もう手に入らない


デュラレックスを

割ったクーちゃん

野菜の水切りを置いて

床に野菜を散乱させたサラ


二人の珍道中ならぬ

試行錯誤で(笑)


二人でおうちごはんを

楽しんでいます🎵


どんな環境でも

音楽1つで楽しめちゃう❤️


そして私が楽しんでいたら


クーちゃんが新宿ISETANで

ル・クルーゼと

ビタークラフトで

新しいキッチンエイドを

買ってくれました🎵


食器も二人の好みに

折り合いをつけて

イギリスからウェッジウッドと

サラの学生時代からの

憧れバーレイ、

ポルトガルからクチポールは

速水もこみちさん企画の

ナチュラルカラーが

お気にいり


好きなものは

おねだりしなくても

向こうからやって来る🎵


暮らしを彩り楽しむのに

必要なのは

自分の好き🎵です


幸せは自分の心で感じるもの

ワクワクを日常に取り入れて

心も若く🎵


今日からゴールデンウィークニコニコ


仕事の疲れを癒したいと思います


今朝は納豆アボカド丼

納豆は1パックを二人でわけるので
アボカド丼といったところ。

具材はアボカド、ブロッコリー
トマト、大葉、塩昆布、納豆


お味噌汁は小松菜、油揚げ
玉ねぎ、わかめ
シンバイオティクスを意識


もずく酢を1つを分け合いますニコニコ


クーちゃんがすきな苺


クチポールと速水もこみちさんの
コラボしたスプーン
私たちのお気に入りなのです。
私が使っているフレンチデザインを
クーちゃんは嫌うので
二人の折り合いがついたのが
このクチポール。
シンプルで軽量
ベージュでナチュラル
絶対数が少ないというのも
決め手でした。


 

 



 

 



 

 

二人の折り合いをつけながら

一緒にいますが

私はフレンチがすきなので

北欧がすきなクーちゃんとは

なかなか

折り合いがつきませんえー


参りましたね。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する