サラは独身を通しましたので

お料理スキルは底辺レベル

お恥ずかしい限り。


習いたくても

独身という身分では

気恥ずかしくて

行けなかったのです。


底辺レベルで

自己流

それでも恋人は

喜んで食べてくれます

ありがとう❤️


私は作るのも食べるのも好きなのですが、自分のためにはモチベーションがあがりません。


恋人クーちゃん宅は

コンロが1つです。


しかも

作業台もないけれど

洗濯機を台に使う苦肉の策で

ロンハーマンの数量限定で

もう手に入らない


デュラレックスを

割ったクーちゃん

野菜の水切りを置いて

床に野菜を散乱させたサラ


二人の珍道中ならぬ

試行錯誤で(笑)


二人でおうちごはんを

楽しんでいます🎵


どんな環境でも

音楽1つで楽しめちゃう❤️


そして私が楽しんでいたら


クーちゃんが新宿ISETANで

ル・クルーゼと

ビタークラフトで

新しいキッチンエイドを

買ってくれました🎵


食器も二人の好みに

折り合いをつけて

イギリスからウェッジウッドと

サラの学生時代からの

憧れバーレイ、

ポルトガルからクチポールは

速水もこみちさん企画の

ナチュラルカラーが

お気にいり


好きなものは

おねだりしなくても

向こうからやって来る🎵


暮らしを彩り楽しむのに

必要なのは

自分の好き🎵です


幸せは自分の心で感じるもの

ワクワクを日常に取り入れて

心も若く🎵


今朝は有り合わせです。

冷凍庫からマフィンをだして
トースト
ツナの水切りをして塩コショウ
玉ねぎのみじん切りにマヨネーズ

積み重ねていく楽しい時間ニコニコ


最後にチーズをのせてサンド


食べやすいようにラッピング
この手間も楽しいのが
サンドイッチニコニコ


じゃがいものポタージュを
作りました


プロテインヨーグルトを
二人で1つ
バナナも二人で1つ
仲良く半分づつが
小食さんのテーブル


仲良く美味しく
ありがとう。


食後は二人でお片付け。

終わったら二人でプールへ


サラはクロール500

平泳ぎ100

バタフライの練習


手短に有酸素運動をして帰宅

帰宅後は私がアイロンがけ。

クーちゃんはコーヒーをいれてくれて

ピアノのレッスン

サラはお掃除。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する