今日は新宿でお花見



とても疲れていることや

少食のクーちゃんが

お腹がすいていないので

簡単にはいきますニコニコ


お魚やさんのタイムセールで
鰯を手に入れて
マリネにしました。
久しぶりの鰯に思うのは
これほど庶民に優しい鰯さえも
インフレの影響
少し値上げしてますね

一尾で100円するの


サラダは
ブロッコリー、トマト、えび


お味噌汁は
小松菜、油揚げ、なめこ、ねぎ



交際四年
疲れていると
クーちゃんが無表情になることを
しりました。

相手が不機嫌だと
私も不機嫌になってしまうの

愛がなければ
私にはなにも出来ないと
しみじみ思います。

お出掛け前に
家のお掃除と
クーちゃんの靴磨きや
クーちゃんのシャツのアイロン

好きでやっているけれど
相手を好きだから
がんばれる

そうではなければ
私には無理だろうなぁー
と実感したの。

私にはお金目あてで
一緒にいられないので
結婚をしていないのは
本当に良かったなぁー
と感じる春

愛もないのに
お金のために夫婦でいたり
お金のために愛してもいない人と
関係をもつ不幸

私自身は発達障害だから
安定した就労が難しく
所得もよくなりません。
それでも一人で家を借りて
いきる方が幸福だと思っています

クーちゃんと恋愛のままでパートナーシップがよいのかもしれない。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する