恋人クーちゃん宅は

コンロが1つです。


しかも

作業台もないけれど

洗濯機を台に使う苦肉の策で

ロンハーマンの数量限定で

もう手に入らない


デュラレックスを

割ったクーちゃん

野菜の水切りを置いて

床に野菜を散乱させたサラ


二人の珍道中ならぬ

試行錯誤で(笑)


二人でおうちごはんを

楽しんでいます🎵


どんな環境でも

音楽1つで楽しめちゃう❤️


そして私が楽しんでいたら


クーちゃんが新宿ISETANで

ル・クルーゼと

ビタークラフトで

新しいキッチンエイドを

買ってくれました🎵


食器も二人の好みに

折り合いをつけて

イギリスからウェッジウッドと

サラの学生時代からの

憧れバーレイ、

ポルトガルからクチポールは

速水もこみちさん企画の

ナチュラルカラーが

お気にいり


好きなものは

おねだりしなくても

向こうからやって来る🎵


暮らしを彩り楽しむのに

必要なのは

自分の好き🎵です


幸せは自分の心で感じるもの

ワクワクを日常に取り入れて

心も若く🎵



今日は二人で在宅勤務


クーちゃんのスケジュールに

あわせてお昼の準備


なので、とっても時短で

簡単なパスタ爆笑


このバジルペーストを使用して

あえるだけ🎵


先に茹でておくのは
ブロッコリー、アスパラガス、
海老、キャベツ
ペーストと一緒に
茹でた素材とトマトを
あえたらおわり


スープはわかめスープを作り
ほうれん草とネギ
疲労回復にニンニクを追加爆笑


またひとくちサイズの
プロテインヨーグルトと苺
少食さんには少量を
おだしするのですが
なんちゃって善玉菌効果
があると嬉しいわね。
果たして、
どうなのかしら?


 少量の生野菜も出しますニコニコ



食後はクーちゃんが
あらってくれるので
私が食器をしまいながら
食後の紅茶を準備


歩んだ時間より
残された時間の方が短いのです。

沢山の恋愛を繰り返し
自分で選んだ恋人です。

最後の恋愛は
求めるより与える
そして
共に成長し共存する感じです

私達はお金持ちではないけれど
お互いを思いやり
優しく慈しむ愛に溢れていて
とても幸せ😃💕なのです❤️

年の功爆笑
歳を取るのに無駄なことは
1つもありません照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する