恋人クーちゃん宅は

コンロが1つです。


しかも

作業台もないけれど

洗濯機を台に使う苦肉の策で

ロンハーマンの数量限定で

もう手に入らない笑い泣き

デュラレックスを割ったクーちゃん

野菜の水切りを置いて

床に野菜を散乱させたサラ


二人の珍道中ならぬ

試行錯誤で(笑)


二人でおうちごはんを

楽しんでいます🎵


どんな環境でも

音楽1つで楽しめちゃう❤️


そして私が楽しんでいたら

クーちゃんが新宿ISETANで

ル・クルーゼとビタークラフトで

新しいキッチンエイドを

買ってくれました🎵


好きなものは

おねだりしなくても

向こうからやって来る🎵


今日は二人でのんびり


夕方からお散歩


無印でお買い物をして

スーパーで夕飯の材料

今夜は鉄火丼ニコニコ


まぐろ、いか、とんぶり

上から大葉とミョウガを振りかけます


お味噌は
なす、キャベツ、にんじん、 

菜の花のからし和え


 いかそうめん



ひとくち苺


日本酒は澤乃井
とっても美味しい


今週も週末は引きこもり
あっという間に時間が
過ぎ去りましたが
適度にプールで
身体を動かしたのでよかったです。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する