恋人クーちゃん宅は

コンロが1つです。


しかも

作業台もないけれど

洗濯機を台に使う苦肉の策で

ロンハーマンの数量限定で

もう手に入らない笑い泣き

デュラレックスを割ったクーちゃん

野菜の水切りを置いて

床に野菜を散乱させたサラ


二人の珍道中ならぬ

試行錯誤で(笑)


二人でおうちごはんを

楽しんでいます🎵


どんな環境でも

音楽1つで楽しめちゃう❤️


そして私が楽しんでいたら

クーちゃんが新宿ISETANで

ル・クルーゼとビタークラフトで

新しいキッチンエイドを

買ってくれました🎵


好きなものは

おねだりしなくても

向こうからやって来る🎵


今日はサンデーブランチ


昨夜から下味につけていたロース肉

スーパーの40%オフで手に入れて

二枚で400円くらいニコニコ



 ブランチのあとは

二人で家の事を始めます

彼は海水魚の水槽の水替えと餌付け

わたしは彼のシャツのアイロン


終えたらプールへ

わたしはクロール500メートル

平泳ぎ50メートル

なんちゃってバタフライ25メートル


帰宅後は午後の紅茶時間



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する