今夜は外食することになりました


行きつけの美味しい焼き鳥屋さんは全身に煙を吸い込むので臭くなるのが嫌。


今日は午後のプールで頭を洗っているので、このまま眠りにつきたいモード


というわけで、眉毛をかいて、睫をクルンとカーブさせて、お着替え。


まずはトマトサワー



コチのお刺身を始めて食べましたが
淡白で食べやすいのです

そばの実のコロッケ
手作りのコロッケは美味しいですね。
自宅では揚げ物をやらなくなりました


天婦羅の盛り合わせも美味しく
自宅ではやらないので
お外で食べるときは
自宅ではやらないものを中心


〆はへぎそば
美味しいです。


日本酒を二種類オーダーして
13000円でお釣りがくる感じ。

徒歩圏内で日本酒をいただくのが理想
年齢が高くなりつつあるので
疲れやすいし
お酒も弱くなりつつあるので
近所が一番。

クーちゃんにご馳走になりました。
ありがとう❤️