恋人クーちゃん宅は

コンロが1つです。


しかも

作業台もないけれど

洗濯機を台に使う苦肉の策で

ロンハーマンの数量限定で

もう手に入らない笑い泣き

デュラレックスを割ったクーちゃん

野菜の水切りを置いて

床に野菜を散乱させたサラ


二人の珍道中ならぬ

試行錯誤で(笑)


二人でおうちごはんを

楽しんでいます🎵


どんな環境でも

音楽1つで楽しめちゃう❤️


そして私が楽しんでいたら

クーちゃんが新宿ISETANで

ル・クルーゼとビタークラフトで

新しいキッチンエイドを

買ってくれました🎵


好きなものは

おねだりしなくても

向こうからやって来る🎵


さて、

昨日の午後は休暇をとりましたので

大好きなベーグル屋さんへ


少食さんには、ベーグル1つを

二人で分けあうのが丁度よいのです


前は複数の種類をワクワクして

手にいれたけど

その日に食べきる

たった1つのベーグルを

買い出しに出掛けるのは

気分的にも贅沢な時間です



 今朝のサンドイッチは


クリームチーズ、きゅうり

キャロットラペ、ゆで玉子

アボカド、カリカリのベーコン



 いつものポタージュは

今年から圧力鍋を使用

なんと、野菜の甘味が全くことなるの


じゃがいもポタージュは

熱々をいただくので

フレンチのヴィシソワーズ

とは違う?



すでに、ここまでで
少食のクーちゃんには
お腹いっぱいガーン

でも食べてくれました
コンパクトにつめこみサラダ

キャロットラペは
二人が大好きな
ジョエル・ロブションの
フランボワーズジャムの残り
それと残り物のレモンを絞る
アーモンドとクルミをトッピング

あとは
きゅうり、アボカド、
トマト、ブロッコリー
ゆで玉子は二人で一個



ギリシャヨーグルトに
ブルーベリー、苺


 食べさせ過ぎました💧


ついつい

色んなものを食べさせたくて

量が増えてしまうので

コンパクトに抑える努力中


作業もゆっくりなので

こんなに簡単な食卓でも

一時間はかかっていますニコニコ


クーちゃんは

焦らずゆっくりと

待っていてくれるの


ありがとう❤️



 そして食後は

二人で後片付けをして

プールで身体を動かすのが

週末の習慣


彼の靴をピカピカに磨くのも

サラの週末のお楽しみ❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する