私の親孝行


恋人のお母さんはご高齢


 

 



 

 



 

 


彼はいつも

お花とお昼のお弁当を持参


健康にされていますが

ご高齢なので、

出来ないことが

増えつつあります。


この週末に

彼はお母様を尋ねるのですが

仕事で忙しい彼に

時間はありませんので

私が買い物に出ましたニコニコ




自炊をされているようですが

年々、からだの痛みを感じるようです


温めれば食べられるレトルト食品

無印良品から

選んできました。

4000円くらいニコニコ


スープやお惣菜

新宿中村屋のビーフカレー

お湯にとかして飲む抹茶オレ


お口にあうとよいのですが。

合わなければ

クーちゃんに持ち帰ってもらい

私達の保存食にするのです。


食べ物を粗末にはいたしません。


 

 

素敵な週末になりますように♥️ 



 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する