今朝は恋人の体調が

よろしくありません。

昨日からよくなかったのだけど

葛根湯をのんで

始業に向けて横になって貰います。

ギリギリまで寝かせてあげて

私がリマインドです。

秘書検定2級、

役に立つことあるかな?



いつもなら

朝のお掃除とお洗濯で

こまめに動く彼も

今朝は食事ができるまで

寝ていて貰います。



こういう支えあえる関係

とてもよいですね。


横たわる彼を見ながら

頭をよぎるのは


日増しに老化の進む50代

決して前向きな時間の経過ではない


動きすぎるとパワーダウン

沢山寝ても

沢山食べても

エネルギーが

補充されない年代


いつかこの世を去る日は

二人ともシワクチャの老人


愛しい人の美しい容姿も

過去の想い出に変わる


そう思うと胸が少し

きゅん

切なくなりました


50代後半も

フル回転で重責をにない

若手を育成しながら

長年の社会経験と知識を

受け継いでバトンを渡す


社会貢献活動を

続けていく彼の応援を

秘書検定2級の

不甲斐ないadhdが

頑張りますニコニコ


美味しいものを作れるように

成長したい50代サラです。


人生終盤は

お互いに労り慈しめる関係

美味しく栄養を補給できる食卓


有り難うと言われる

有り難うと言い続ける

そんな関係を築けて

感謝♥️

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する