今日は二人とも疲れているので朝食の片付けとお洗濯を二人で終わらせたらお昼寝


仲良く腕枕でコロコロニコニコ好きな人が隣にいるって幸せですね😃


何処にもいかなくても、愛する人と二人で寄り添いながら横になるだけで、サラは幸せになれるので、この単純さが口角をあげつづける秘訣のような気がします。


お昼はクーちゃんの食欲がわかないのでパス。代わりに私が冷凍バナナでシェイクを作って差し入れ。


午後から投資セミナーのオンライン視聴を横になりがら。

少しずつ動けるようになり、クーちゃんはお仕事を始めたので、買ったばかりのマンダリンオリエンタル東京のティーをいれます。

マンダリンオリエンタル東京のブレンドティーなので、特別な時間を期待したのにルビシアというオチに泣いた私ですが、大切にいただきます♥️

でもリピートはしません爆笑
 



きな粉棒とナッツでさりげない栄養


私の気力が上がってきたので、靴磨きをして楽しみました🎵


クーちゃんはアイロンかけを終えるとピアノの練習ニコニコ

サラはそれをききながら横になります💦やっぱり、起きているのがしんどい。

歳を重ねるほどに身体に倦怠感を感じる日が増えるのだとしたら、私には長寿なんて、喜ばしいとはおもいません。

遣りたいことがあるのなら若いうちに。56才の私でも今日がとっても若い日なの♥️

明日に回したら後悔することもでてくる年齢。

欲をかいたら苦しくなるだけですが、心のそこから好きで好きでたまらないことがあるのなら、今すぐに実現にむけて計画をたて行動に移せるとよいね。

老後が不安でお金を使えない悩みもありますが、いつ死ぬのか?神様しか知りません。

今日を寝て過ごしたとしてもそれは心身の曇りをとるために必要なプロセス。

きっと明日もよい日になりますニコニコ

今日は1日、前向きに怠け者でトドのような日でした爆笑