今朝は焼き魚定食

クーちゃん宅では

フライパンで焼くの


これが後片付けが

とても便利なのですニコニコ

この先も私はフライパンを

使うと思います。



大根おろしよりも私はレモンが好きなのです。しっかりビタミン吸収

お魚を食べるのなら、ぜひ取りたいのがビタミンD。お味噌汁に椎茸と舞茸を加えました。あとは、さやえんどう、豆苗、わかめ、ねぎ、油揚げ

お味噌汁は具沢山にして塩分を排出させつつ、スープに溶け込む栄養と食物繊維を取らせたいニコニコ


クーちゃんが少食なので、多いです!と言われないかな?と不安だったけれど、食べきってくれました。


ミニサイズのレンコンきんぴらと中サイズのトマトを半分。


50代といえども現役でフル回転で働くハードワーカには、色んなものを食べて貰いたいのです。



苺もひとくちね。


 私のからだの疲れが酷いので、プールに行けるのかなぁ。のんびり休みます。


皆様は素敵な週末をお過ごしくださいね。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する