今朝は定番の献立、納豆アボカド丼


中味は


納豆、豆腐でたんぱく質

アボカド、トマトのビタミンと繊維

塩昆布で海藻


クーちゃんが少食なので、

アボカド1つを加える時は

納豆は一パック。


量の調整が必要な食卓です。



 ミニサイズのサラダ


平日の朝は時間がないので、手抜きになりがち。にんじんを入れられませんでした💦



ひとり分のヨーグルトを二人でわけます。一人ひとつでは多すぎるの。


お味噌汁は飲み助さんの尿酸値を下げてくれるきのこと塩分を排出させる小松菜、ねぎ。

朝は心にゆとりもなくて、油揚げをおれるのを忘れました💦


 少量でも色んな素材を食べさせたいサラです。色んなレシピが広がるのを楽しみに毎日のお料理を楽しんでいますが、いつも同じ献立になりがち💦


それでも不満を言わないクーちゃんに感謝です。私の手料理を喜んでくれます。有り難う。



今日もお仕事頑張りましょう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する