昨夜はオレンジワインで慰労会。


今週もよく頑張りました。来週のためにもしっかりと疲れをとります、


クーちゃんが帰宅するまでに準備を進めて、最寄り駅に着いたらグリルで焼いて


焦げめをつけたら完成。かき、じゃがいも、ねぎ、しめじ、たまねぎのグラタンです。

が、失敗した💦💦

じゃがいもが固かたいなー
かきがなまっぽいなー

ダメ出し沢山の夜💦
こんなときもあるある爆笑
やり直ししよう。


むきエビは、ハワイアンガーリックシュリンプのレシピでつくりました。


お総菜三点もりは、
ピーマン塩昆布、菜の花のからし和え、ベーコンといんげん炒め


春を感じる装いのビールで乾杯。季節感をたのしみます。


ワインもおいしかったです。


大酒飲みさんの食卓はいつも豊富なお酒。


作るの大好きな私なので、クーちゃんが食べてくれるのが幸せです。

感謝♥️