今日はどこにも出掛けずに、二人でお家で寛ぎ、Switchで遊んでいました。


夜から二人でプールに出掛けて、私はクロール1キロ、平泳ぎ100メートルをゆっくりと泳ぎました。


バタフライの練習もして、今日から下手くそなバタフライを10メートル泳げるようになったので、少しずつブラッシュアップ。


私はゆっくりと泳ぐことしかできないけれど、この水泳のお陰で、有酸素運動にはなっているみたい。


運動嫌いの私にもできる全身運動はありがたいです。私のように体育会系の苦手な人には、個人レッスンはよいですよ。


YouTubeの動画にも教えてくれるものもあるので、参考にできます。ともきんさんを探してみてね。


プールのあとはクーちゃんのすきなホルモン焼きへ。


おいしく楽しんできました。


帰宅してから明日のお昼ようにローストポークを煮込みます。


おいしくできるとよいなぁ。