今日は仕事の後に土いじりを楽しみましたよ。


リフレッシュタイムです。


そのために先ずは、


音楽は携帯スピーカーに流してHappyなタケカワユキヒデさんのunicefの音楽でビューテフルネームを選曲です。最近はまっています。


 まだ若い人は知らないと思うのでリンクを貼りますね。とっても平和で幸せな音楽なのですよ。子供たちと歌いたくなる音楽



この歌を歌っているのはタケカワユキヒデさんという音楽家で現役の大学生の頃に歌っていて大ヒットした音楽です。


彼は家柄の良いご家庭に生まれ育ち愛情豊かに育てられたのでしょうね。とても明るくて朗らかで真っ直ぐな性格で愛情深い方に育ちました。


自分の好きな音楽で成功して大学に通えなくなっても放り出したりせずに11年もかけて学士をとった一途な方。


奥さんの頼みで養護施設の子を養子に受け入れて大切に育てた度量のある立派な方なのです。


日本国内の大金持ちと呼ばれる 経営者は、お金をばら蒔いて色んな所に私生児を生み出しているけれど、無責任で身勝手な拝金主義者ばかり。


タケカワユキヒデさんのような人は歴史に残る父子として君臨するのではないかしら。


彼の音楽を携帯スピーカーへ。

スピーカーは最近手に入れたお気に入り。日本のベンチャー企業が作っているので、是非皆さんにも使ってもらいたい1品。



色は白を選びました。存在を主張をしないので私は好きなのです。


家の中を色んなところに持っていけて、お風呂の時間も楽しめるの。


さて、恋人に買ってもらったガーデングローブとサンダル、敷物を用意




鉢体したら土を落として根を手入れしました。




この季節は植え替えをしても傷んだ根を修復しやすい季節なのです。

我が家に来て1年経ちましたので、鉢の中を手入れしてみましたよ。

もっと大きくなぁれ爆笑