今月買ってよかったもの

 

 

 防水スピーカーが3年くらいで使えなくなってしまったので別のメーカーで探しました。JBLと悩みましたが日本製を見つけたのです。


若い子達が開発しているこのスピーカー、


Funlogy


この子にして良かったです❤これからまた暮らしを豊かに過ごせますニコニコ

ぜ盛田昭夫さんのような未来を築いて貰いたい。ソニーだってAppleだって京セラだって、最初は小さな零細企業からスタート。

ベンチャーを応援したいのです。

私は、自分よりも年上の先輩方が素晴らしい技術力でアジアでナンバーワンになった時代を知っているのです。

過去の激動の時代は、日本の素晴らしい技術をアジアに流出させて、今となっては日本製ブランドの地位が落ちてしまいましたが、それでも日本人である限り、良い物が作れると信じているのです。

だから、若手の応援で購買を積極的にするし、飲食店でも頑張っているお店にリピートして応援しているサラです。

最近もめっちくちゃ高価なジャムとリンゴを買ったばかり(笑)



箱を開くと丁寧なメッセージが目に飛び込むのです。利用するのは人間です。その人たちの満足度を高めるには品質が一番ですが、心に訴求するメッセージや丁寧な接客はネット通販でもできる小さな事を忘れない姿勢に会社のイメージがあがりました。



 お風呂で聞くのが目的でしたが、在宅ワーク中にAmazonミュージックからクラシックを流してます。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する